○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/04/11//Wed * 18:15
○これが欲しかった


前々から欲しいな~と思ってた物を購入。



2012041101.jpg



デジタル計量スプーン。


パンを焼く時(主にホームベーカリーです)塩5gとか、砂糖7gとか、イースト2gとか、指定されていても今のスケールでは反応しないのです。1g~2kgまでは計量できるはずなのに。


ん~~ちゃんと測って入れたい~~~!スプーン型とかあれば便利なのに、と思い検索。


あった!


さてさて、ちゃんと測れるかな?



2012041102.jpg



これはドライイースト2g。ピッタリ測れましたっ!


かなり正確に測れます。すごいな~~。


これでパン焼きの腕も上がる!、、、、とは思えませんが、ストレスなく出来ます♪




sen2012.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//