○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/04/11//Wed * 18:24
○素朴



今日は雨。


出かけようと思ってたけど、荒れ模様の天気になるって予報だったので家にいることにしました。



衣替えの続きをしたり、ストレッチを丹念にやったりとフリーの時間を楽しむことに。



午後からは麻阿も食べられるクッキー作り。


2012041105.jpg
   焼きあがったクッキーを冷まし中


今日は素朴なクッキーです。



2012041106.jpg


全粒粉、玄米粉、菜種油、米飴、海塩、豆乳。


2012041107.jpg


この素朴さ、おいしい~♪







荒れ模様になる予報だったけど、我が家の辺りはそれほどでもありませんでした。良かった~。





sen2012.jpg







Comments on this preview ○    

○ 2012/04/11 23:47
美味しそうなクッキーですね^^
私も食べたい!

こちらも、春の嵐とかの予報でしたが、雨が少し降っただけでした。
明日は鈴の予防注射を兼ねて、お花見の予定^^
で、例の麻阿ちゃんちのパクリの写真撮影します。
まあ、お父さんが鈴を抱え上げるのは不可能ですけど~。

○ 2012/04/12 21:36
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪

このクッキー、素朴でおいしいからついついポリポリと食べ過ぎちゃいます。アブナイです~~。


そちらも予報は外れたのですね。でもこういうのは外れたほうがいいですよね。

今日は鈴ちゃんチックン大丈夫でした?
うちももうすぐ集合接種です。それまで桜がもってくれたらいいのですが~。

鈴ちゃんと桜の写真、撮れましたか~~?桜は高さがあるから撮りにくいですよね。持ち上げるとなんか微妙~~な表情になるけど、それもまたおもしろいんですよネ(笑)
またカワイイ写真、拝見に伺いますね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//