○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/04/17//Tue * 20:57
○ここにいた



昨日、姑の病院付添いに行った時、すごく混んでて驚きました。


若い男の子がマスクして「コンコン」と咳き込んでたり、父娘で来院して「38度5分で吐き気が、、」だったり、


「へぇ~春風邪が流行ってるんやな~暖かかったり、うすら寒かったりやもんな~体調崩しやすいわな。わたしも帰ったら手洗いうがいを念入りにしないとな」と思い帰宅。


2012041701.jpg
   長谷寺にて。。。不自然 part 1


夕方、旦那さんから帰るメール。


今日は早いな~と思ってたら、帰ってくるなり「気持ち悪い~頭痛い~」と。




2012041704.jpg
    不自然 part 2



熱を測ると38度4分。。。。


わぁぁぁ~~~ここにいました!春風邪くんがっ!


2012041702.jpg
   寝てます part 1


今日はもちろん仕事休みました。


午前中は36度8分まで下がったので安心してたら、午後から37度台に上昇。


夕方、病院へ。


2012041703.jpg
   寝てます part 2


インフルエンザ検査は陰性でした。


春風邪、流行ってます。気を付けてください~。




sen2012.jpg







Comments on this preview ○    

○ 2012/04/18 00:06
こんばんは^^

パパさん、春風邪??大丈夫ですか?

お話の合間の麻阿ちゃんの写真が可愛すぎて…
こんなふうに抱っこできるのが羨ましかったり…
鈴は重くて、無理だな~て思ったりしました。

パパさん、ごめんなさい!お大事にして下さいね!

○ 2012/04/18 23:09
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪

もう~ほんとに、まさか我が家に春風邪っぴきが出るなんて思ってもいませんでしたよ~。
年末から仕事もタイヘンで、この春は転勤で疲れが出たのかもしれません。今日はもう熱も下がり自転車乗って仕事に行きました~。

麻阿、ほんと「おまぬけ顔」でしょ?(笑)ま、これもカワイイのですが(親ばかです)
抱っこも時間が短いと大丈夫なのですが、見てのとおり寝てしまうので力が抜けて重いっのです~~私には抱っこは無理ですよ~~。
なのでワンコ用リュックの購入を検討中なのです。
でも大人しく入ってくれる確証はないのですけど。。。。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//