○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/04/27//Fri * 21:06
○やっぱりね


今日は旦那さん、お弁当持参、しかも1時間早く出勤。それでなくても、この春に転勤になり30分ほど早く起きないといけない毎日。


今朝は4時半起きでした。寝不足はツライけど、早く家事も済むという利点もあり♪


なので今日はちょっとデパートへ夏用のファンデーション&アイシャドウ購入と、実物を見てから買いたい布製カバンのチェックに行くことに。


朝、出かける準備中に見た「め○ましテレビ」の占いが、なんと1位!


普通ならなんとなく「ラッキー♪いい事ありそう~」なんて思うのでしょうが、私は「ゲッ!最悪!」(笑)


この占いで1位の時って、ろくな事がないのです。ほんとに!


さて、今日はどうなるんだろう~と思って出かけたら、案の定、道路の工事、前を走ってる車はノロノロ、電車1本遅れました。幸先悪~い。


そんでもって今日はラルフのダンガリーを着て行ったのですが、半径3メートル内に同じようなダンガリーが4人も。。。うぅ~~。


ま、ファンデーションは難なく買えましたけど。


2012042701.jpg
   最近はずっと資生堂グラナス


アイシャドウはいつもブラウン系なので今回は


2012042702.jpg



グレー系。ネイビーで締めます。


ま、ここまでは順調順調。


次はカバンチェック。欲しいのはヨーガンレールのコットンツイルバッグ。


なのですが、現物無し!ショップに置いてあったのはお高いバッグばかりでした。ショック。これがメインだったのに~~~。やっぱり占いは当たらない。


そのあと食事に。今日は無性にクロックムッシュが食べたかったので朝から決めてたのに、、、、何だかワケの解らないランチプレートを頼んでしまった。。。。食べながら「何でこれを選んだんや???」と不思議な気分で食べてました。ん~~~なんか調子が狂ってるなぁ。


食後はいいカバンは無いかとウロウロ。


カバンが目当てだったはずが、、、、手にしてたのはDKNYの部屋着のユルT、、、、はい、なんでか買ってしまいました(爆)最近は計画的に買い物をしてたのに、、、、こういう買い方に自分に腹が立った(爆)


思わず「返品しに行こうか」と思ったほど(爆)買い物してこんな事を思うって私にしてはかなり珍しいことです。やっぱ今日は調子悪いわ~~占い全然当たってない~~~。


これ以上ブラブラしたらイケナイと思い、デパ地下へ移動。


ここでも全然考えてもなかったローストビーフを買ったし、いつも買わない所のシュークリームを買ったりと全く無茶苦茶な私でした。。。


そのうち寝不足でフラフラしてくるし。早々にデパートを後にしました。


で!駅へのエスカレータに乗って手すりに手を掛けたら、、、ぎゃ~~~なんかヌルっとした物がぁぁぁ~~~!


うぅ~~チョコが手すりに付いてました。。。。どこが1位やねん~~~(泣)


でも唯一救いだったのは買ったユルT、家で着てみたら「おぉ~いいやん~♪」と大正解♪良かったよ~~ホッとしました。


んがっ!帰ってきて数時間後「ぎぼぢわるい、、、おなかいたい」


ま、一過性のPちゃんでしたが、、、、やっぱクロックムッシュにしとけば良かった、、、とほほ。


「め○ましテレビ」の占い、1位の時は最悪という私の公式はやっぱり当たってるようです。。。。





sen2012.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//