○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/05/01//Tue * 17:47
○5月です




GWの前半が終了しました。今日、明日と平常モード。それにしてももう5月って、、、早すぎる。






今日は無糖イチゴジャムを作ってみました。



2012050101.jpg



無糖といってもイチゴだけを煮たわけじゃなく、果汁100%りんごジュースと一緒に煮ました。


あとはレモン汁少々。



いい感じに出来上がりました。昨日、寺内町のパン屋「泰」さんで買った食パンに明日の朝塗って食べます。


楽しみ♪


で、写真を撮ってる間はケージで寝てた麻阿。


お鍋などを洗って後ろを見るとケージは空っぽ。


あれ?どこに行ったのかな?とリビング、和室を見るけどいない。。。。2階?と思い、2階へ、、、いない。。。


え?????「麻阿~」と呼びながら1階へ戻り洗面所、お風呂場、もう一度リビング、和室、チェック。。。いない。。。


もう一度2階へ、いるはずないけどベランダもチェック。でもいない。。。


えぇ~~~どこ~~~。







で、結局、、、






2012050102.jpg


キッチンのシンク後ろの椅子の下にいました。。。。(爆) 灯台下暗し~~~~(笑)



それにしてもあれだけ「麻阿~」と呼んでるのに知らん顔ってどういう事~~。絶対わざとダナ!





sen2012.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//