○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/05/07//Mon * 17:37
○富末じゃなく、末富



旦那さんのお仕事関係の方へのお返しに「末富」の野菜煎餅を選んでみました。


選んだ理由は私が食べたかったって事(笑)



2012050708.jpg


玉子煎餅に巨椋池のレンコンや堀川ゴボウ、鞍馬の木の芽などを薄くして入れたもので、ちゃんとお野菜の味がします。特に木の芽は爽やかなお味が広がります。





実は私、長いこと「富末」だと思ってました(爆)お恥ずかしい。





sen2012.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//