○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/05/16//Wed * 20:55
○読み物いろいろ

ペースは落ちてますが、いろいろ読んでます。





2012051605.jpg



光野 桃さんの「あなたは欠けた月ではない」は、わたしの年頃には響きます。


窪田 千紘さんの「奇跡のように人生が変わる方法」は、、、えっと、、、それを人から教えられたり、本を読んだりして知っても奇跡のようには変わりません(爆)


生きてる間に試行錯誤して、暗中模索して、倒れて起きて泣いてもがいて笑ってまた泣いてって中で気づいていけば奇跡のように変わるかもしれないけどね。本を読んだだけでそんなに奇跡は起きません。


海堂 尊さんの「極北ラプソディ」はまだ途中。「極北クレイマー」の続編。まだ途中です。




ほんとにスローペースなのでなかなか進みません。。。集中力なさすぎ。




雑誌「ミセス」6月号で、この絵に惹かれました。


2012051606.jpg


季節の扉というコーナーで紹介されていた「伊藤若沖」の白、赤、薄紅のノバラ。西洋の薔薇とは違う控えめな美しさと、野生の強さにハッとする。実物見てみたいな。


西洋画もいいけど、日本画もこの年になってちょっと興味が湧いてきた。





sen2012.jpg










Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//