○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/05/20//Sun * 21:54
○うつぼ公園


今日は姉とバラが満開のうつぼ公園へ。


色とりどり、種類も豊富、手入れも行き届いた綺麗なバラが満開でした♪


2012052001.jpg



風に乗って香りがフワ~と漂ってきます。


2012052008.jpg




2012052010.jpg


綺麗に咲き誇ってるバラを見ると「あ~植えたいな~」なんて思うのですが、手入れの大変さを思うと「ムリっ!」と現実に戻ります(笑)



2012052004.jpg


たくさんの人がバラを愛でたり、芝生に座ってのんびりとお弁当を食べたり、と都会の中のオアシスを楽しんでいました。


また今日はバラ祭り「くらしとみどりのフェスタ」を開催中で、たくさんの、しかもかなりクオリティの高いお店が出店されていました。


2012052005.jpg


並木道がまたいい感じなのです♪ 緑の中でお店を見て回って楽しかった♪ おいしいモノを食べたり、お店の人の想いのこもった品にぬくもりを感じたり、オーガニックのお野菜やこしひかりの玄米にクラっと来たり(笑)でも重いから買えなくて悔しかったり。


ディスプレイもおもしろくて何往復もして楽しみました。


2012052006.jpg



来年はエコバック複数持ちで「買い出しルック」で来よう♪




sen2012.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//