○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/05/22//Tue * 17:12
○色



朝からめまいでフラフラの絶不調。



でも出かけないといけない。自分の用事や楽しみなら中止にも出来るけど、そうもいかない用事。用事じたいも気持ちが重いのに身体までこれだと「どんより度」はMAX。


ため息つきながら旦那さんを送りだし、家に入って玄関の姿見に写った自分を見て「愕然」。


くすんでる。


あまりにもひどすぎて自分で自分にビックリしてしまった(爆)


「アカン!これじゃーアカン!」


身体は元気にはならないけど、せめて見た目だけは今よりも少し元気に見せないと!


その時着てたのはMHのグレー&白のチェックシャツ、薄いモスグリーンのサマーセーター、グレーのパンツ。


全体に淡い色味。


元気がいい時には大丈夫なコーディネートでも今の私には不健康なコーディネートだーーー。


って事で着替え。


2012052201.jpg


MHの白シャツ、セオリーメンズのピンクカーディガン、AGのデニム。


こういう時は心身の状態を少しでも「あげて」見せてくれる物がいい。


この服の色のおかげ100%ってわけではないけど無事今日を乗り切りました。


帰ってきて手を洗いながら「えらい!わたしってえらい!」と声を出して自分を大誉めしました(爆爆)


調子の悪い時は自分を奮い立たせ、自分を誉め、ときには何かに助けられながら日々をこなしていくのです(笑)


それでいいと思いません?






sen2012.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//