○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/05/23//Wed * 17:24
○ゴメン



今日は伸びほうだいになってきたカロライナジャスミンをスッキリさせ、庭の掃除♪


ジャカジャカとジャスミンを切ってたら中から小さな蜂の巣が姿を現しました。


「空き家だな~」と根元をチョッキンしてゴミ袋へ。


そのあともジャスミンをカットしてたら一匹のハチが飛んできた。


そのハチ、、、なんと私が取り除いた巣の辺りをブンブン飛んでるのです。


も、もしや、、、あの巣は空き家ではなかったのか?と、ゴミ袋の中の巣を取り出して中を見ると、、、


2012052302.jpg


きゃ~~~ハチの子がぁ~~~@@


なんかフクザツな気分。


かわいい我が子たちが帰ってきたらいなくなってた、、、親の気持ちを考えると、、、。でもでもこのまま放置してたらやっぱり危険だったし、小さいうちに気付いて撤去できて良かった、、、だけどやっぱりなんか良心が痛む。。。。


親のハチはずっとジャスミンの周りを飛んで探してました。


時には「ここじゃなかったのか?こっちか?」と少し離れた金木犀の所を探したり。


それを見てたら余計に心が痛んだよぉ。。。



2012052301.jpg


私が帰ってきて麻阿がいなくなってたら、、、気が狂うよな、、、ハチさん、ゴメン。





===========================



数時間経った今、もう一度見てみたら、まだ探してました(泣)








sen2012.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//