○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/05/26//Sat * 21:17
○あつー


道の駅でお弁当買って公園サンポ。


2012052601.jpg


足取り軽やか、あっちへこっちへウロウロと無駄に動きます(笑)


2012052605.jpg



いつもよく来る公園ですが、バラが満開の時に来たのは初めて。


遠くからでも色とりどりのバラが見えます。


2012052602.jpg


そばまで来ると香りがフワ~と漂ってきました。


2012052603.jpg


まさかこんなに色んな種類のバラが植えられてるとは、、、灯台下暗しでした。


2012052609.jpg



      2012052608.jpg


お弁当食べたあと麻阿をモデルにバラ撮影。


2012052607.jpg


最初は結構いい顔してましたが、、、


2012052604.jpg


どんどんと顔が、、、


2012052606.jpg



崩れていく(爆)


2012052610.jpg



はい、今日はこれ以上無理でした(笑)


ちょっと暑すぎたネ。


駐車場までの帰り道は、ただただひたすら地味に歩いてた麻阿でした(笑)





sen2012.jpg













Comments on this preview ○    

○ 2012/05/26 21:31
やっぱり麻阿ちゃんだったんですね!

初めてコメントさせていただきます。
お写真がステキで、いつもこっそり拝見していた麻阿ちゃんのブログ。

今日、公園で柴わんこちゃんのお顔を見たときに、
麻阿ちゃんに似てるなぁって思ったのですが、
お声を掛けるには確信が持てず・・・

おわかりにならないと思いますが・・・
パピヨンの団体で公園に遊びに来ていた
黒白パピヨン、ルビーの飼い主です。

これからも、ブログを楽しみにしていますね。

○ 2012/05/27 19:51
★ルビーままさんへ

ルビーままさん、初めまして♪いらしてくださってありがとうございます♪

えぇ~~@@驚きです!
お隣で和気あいあいと楽しい時間を過ごしていたあのパピヨンちゃん達ですね!
旦那さんと「パピヨンにはバラが似合うよね~」と話してたんですよ。
みんな元気に走って遊んで、外ではあまり遊ばない麻阿なのでちょっと羨ましく見てました(笑)

またどこかでお会いするかも、ですね☆

ブログのほうにも遊びに行かせていただきます♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//