○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/05/28//Mon * 16:57
○お安いけど




今年になって続けてるプチプラなお肌のお手入れ方法。


まずは



2012052802.jpg


ジョンマスターの洗顔料はずっと続いてます。それではなくて~ピンクのネットです。


実践されてる方も多いと思うので「何を今さら」って感じかもしれませんが、洗顔料をこのネットで泡立てて「アワ洗顔」を実践してます。はい、今まで面倒でしてませんでした(笑)


泡で洗う感じ。手が顔の肌に触れないように洗う。これだけで肌の赤味が落ち着いてきます。基本のことだけど実践してなかった事をハンセイしました。


泡立てるのも時間はかからないし、ひと手間かけてこれからも続けます。



そしてもうひとつ。


2012052803.jpg


化粧水パック。


使う化粧水は無印のお安い化粧水。たしか1600円だったかな???これだけ入って1600円って嬉しいです。思いっきり使えます。

その化粧水を丸く圧縮されたパックに垂らしていくと、モコモコと膨らんで顔パックに変身~。


これ、1週間の間の5日は夜に使ってます。肌変わりますよ~。


もっと乾燥や荒れが気になる時の夜は、顔を洗ったらクリーム(もしくは乳液)を先につけます。


手の平で押し込むようにして、よく浸透させてから化粧水パック。そのあとは何らかの美容液(今は美白です)、そしてまたクリーム。


これ、もっちりしますよ~お勧めです♪


ミルフィーユのように塗り重ねるのがコツだそうです。なるほど。


お安い化粧品でも使い方しだいで効果大です♪


なんとも涙ぐましい努力です(笑)


でもね、「美しい人とは、美しくなりたいと思う人」なんだそうですよ。それなら美しくなりたいと思う事を止めるわけにはいきませんよね(笑)





sen2012.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//