○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/05/28//Mon * 17:01
○さっそく




ほんとに単純な私です(呆)



買いました。



2012052801.jpg



やりました。



いい香りのするのは売ってなかったので、普通のです。



けっこう、ケムタイ物なのですネ。



お灸の煙が目にしみる~~。げほげほ。





sen2012.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2012/05/29 22:33
お゛ー早速ですね!
ワタシも、ここの場所よくやります~。
あと足首内側も~。

…で、どうでしたか?熱く感じましたか?
ヨガの先生いわく、悪いものが溜まっている時は
全然熱さを感じないらしいですよ。
ワタシも初回は全く熱くなかったです。爆

ちなみにいい香りも、ほんのりいい香り~って感じで
基本、煙臭いです。爆、爆

○ 2012/05/30 18:29
★yukiさんへ

yukiさん、こんばんは♪

そう~さっそく実行しました~こういう事は行動が早いのです(笑)

ツボはたくさんあって迷ったのですが、まずは有名な所から攻めてきました~。これ、合谷ですよね。

あ!足首内側って、三陰交ですよね。それもやってみましたよ~。

合谷は少しだけ熱さを感じました。三陰交は「熱いやん~~~ぎゃ~~~」でした(爆)
でも、右と左だと右のほうが熱さを感じにくかったかなぁ、、右に悪い物が溜まってるんでしょうね。
そういえばいつも不調は右に現れます~。ツボって不思議ですね。
続けたら右側の不調もマシになるのかも。

お灸ってほんと煙たいですね~ビックリしました。
身体が燻されてる感じです(笑)










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//