○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/06/06//Wed * 19:07
○日傘




今日は爽やかな天気。たくさん洗濯してスッキリ~。


そして、前から汚れが気になってた日傘も洗ってみました。



2012060603.jpg



この日傘、18年目です。 お友達の出産祝いにお宅へお邪魔する時、あまりの暑さに急きょ阪神百貨店で買ったものです。


これを買う時、時間もなく、慌ててワゴンに積み重なってる中からパパっと買ったと思います。


それでも「花柄はイヤ~~~レースもイヤ~~~スポーティな日傘が欲しい~」と思った記憶があります。


そして見つけたのがコレ。


ワゴンの下のほうから引っ張り出して「これこれ~これがいいわ~♪」と思って手に取ってみると、ラルフローレンじゃないですか。


当時、服はラルフローレンが多かったので、やっぱりラルフは私の好みのブランドなんだな~と改めて感じた瞬間でした。



なんてことを思い出しながら洗いました。




洗い方・・・・スポンジでオシャレ着洗い洗剤を薄めてスポンジで優しくこすって(中は濡らさないように)シャワーで洗い流し、軽くタオルで拭き、干す時は日陰の風通しの良い場所で、半分閉じた状態で乾かします。


乾いたら防水スプレーで仕上げ。




今年の夏も暑くなるらしいです。この日傘の出番も増えるんだろうな。。。。







sen2012.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//