○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/06/12//Tue * 21:24
○雨だから その2




今日は梅雨らしい雨の日。



外遊びが出来ない麻阿はヒマなので、アイロンがけをしている私に「あそんで!」とボールを持ってきた。



2012061204.jpg


はいよ~投げるよ~



2012061205.jpg



今度はちゃんと持ってきた


2012061206.jpg



何度かやって満足したのか


2012061207.jpg


私のお尻に自分のお尻をくっつけて休憩。



そしてソファへ移動。


2012061208.jpg


ふわふわブランケットにほおずりしてシアワセの顔(笑)



そのうち


2012061209.jpg



ウトウト ウトウト



雨の日も結構ご機嫌な麻阿です(笑)





sen2012.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2012/06/15 19:54
麻阿りんママさんこんにちは。^^

ソファーでの麻阿ちゃんのポーズ、
可愛すぎて素通り出来ませんでした。(*^_^*)
いつも思うんですけど、なんだか人間っぽいですよね?

雨の日はウチも部屋遊びします。
今日もお手玉ボールを隠してルビーが探し当てる
遊びを何度かしましたよ。(我が家では『ないよ~』と呼んでます。^^
楽しそうにあちこち(イスの上は背伸びしたりして)探す様子が笑えます。^^

↑の記事で具合が悪かった様ですが、その後いかがですか?お大事になさってくださいね。

○ 2012/06/15 20:36
★ルビーままさんへ

ルビーままさん、こんばんは♪
たまにワンコだという事を忘れそうになる時があります(笑)ルビーちゃんも人間ぽい表情の時ってあるのでは~?人と近い生活をしてたら、そうなるんでしょうネ(笑)カワイイですよね~~♪

ルビーちゃんの「ないよ遊び」、かわいいですね~。
ちっちゃな身体をうんと伸ばして探してる姿なんて微笑ましい♪そしてちゃんと探し当てるんですか?
うちの麻阿だとスグに諦めてしまいそうです~(笑)あ、オヤツを隠せば必死で探すかもっ!

具合はもう大丈夫なんです。ありがとうございます♪頭痛持ちなので気候が影響するみたいです。。。

明日から雨が続くみたいですね~~ちょっとユウウツですが、部屋でまったり愛犬と過ごすっていうのもいいかもですね♪

あ、先日手作りご飯の記事の時に書き込みさせていただいたのですが、反映されてなくて。。。また挑戦してみます~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//