○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/06/19//Tue * 12:38
○チェリータルト




台風上陸の時って「開店休業」的な気持ちになるのは何故でしょう。



でも大きな被害のないように。



台風まっただ中を自転車で帰ってくるであろう旦那さんが無事に家に着きますように(って、迎えに行ってやれーーーって感じですが、、、爆)









朝からパパっと掃除洗濯をすまし、昨日作ったチェリーソースを使ってタルトを作ることに。


ケーキって若い頃にも作ったけど、タルトって初めてです。


もちろんタルト型なんて無~い(爆)


パイ皿で代用~。適当だ~。


そんでもって材料もちゃんと揃って無~い(爆)


これも適当だ~爆)


そんなんでもなんとか出来るって、このレシピ本は素晴らしい♪


2012061901.jpg


その中の


2012061902.jpg


を、参考に自己流で。


見た目は人には見せられないケド(見せるケド)


2012061903.jpg


味は、、、、味は、、、最高~~~~♪興奮しすぎました(爆)


チェリーソースのワインが効いてます。



タルト型買いますっ!



早く旦那さんに食べさせてあげたい~風に飛ばされずに無事帰ってこないと食べられないよ~(笑)






sen2012.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//