○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/06/26//Tue * 17:22
○この夏は



今日は良い天気♪ 朝から少々張り切りすぎて夕方5時の今、バテてます。。。しんど。



2012062605.jpg
   麻阿もバテてる?


久しぶりに強い日差しで今日は先日買ったUV下地の出番です。


2012062606.jpg


毎年どこのどれにしようかと悩むのですが、今年はこれをチョイス。


資生堂「エリクシールホワイト しっとり」


これ1本で3役をこなしてこれます。


朝、化粧水のあとこれだけ。


乳液、下地、プロテクトすべてがこれ1本! なんてラクちん♪しかもSPF50です。


そんでもってお値段が財布に優しい~♪♪これ重要(笑)


化粧崩れもあまり感じないし、優秀チャンです。


夏はなるべく塗り重ねが少ないほうが崩れにくいそうです。だからこれ1本って嬉しいです。


でもね、ひとつだけ。。。くすみ顔の私にはちょっと肌色補正も欲しかったなぁ。パールピンクぽいと言うことないのですけど。


資生堂さん、来年はこれのパールピンクをお願いします(笑)あ、お値段はこのままで(爆)






sen2012.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//