○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/07/02//Mon * 21:43
○暑すぎる



今日は朝からいい天気でぐんぐんと室温も上がっていきました。



料理するのがキツかった。。。



7月から計画停電の関西。今日は停電はなかったけど、暑い日はやっぱりクーラー点けないと耐えられないかも。



麻阿は、、、


2012070210.jpg


暑くても日向ぼっこします(笑)



暑い暑いと言ってても仕方ないので、今日はこのいい天気を利用して春物の服の洗濯、収納。



もう肌寒い日って無いはず、、、たぶん。



クローゼットの中が夏物だけになり、スッキリ♪



春物を片付けながら気づいた!今年の春は私の大好きなシャツを一枚も買わなかった!すごい事です。



そして夏物を改めて見ると、トップスは結構揃ってるけど、ボトムはそろそろ買い足す時期かも。



デニムがくたくた。普段はデニムだもんな~。。。でも今年の夏は節電だからデニムは暑いかな。。。。



「あっぱっぱー」でも着るか!



な~んて考えながら片付けしてました(笑) でも「あっぱっぱー」って絶対涼しいですよね!いい考えかも!








夕方、夕焼けがきれいでした。


2012070211.jpg



田んぼにお月様が。



2012070212.jpg



明日の天気はどうなんだろう~。






sen2012.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//