○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/07/04//Wed * 19:45
○手をうたないと



ここ数年、じめじめ時期になると麻阿の口周り、目に痒みが出てきます。




2012070401.jpg



今年も。



2012070402.jpg



アゴに掻きすぎてかさぶたが出来てます。。。。


2012070403.jpg


ん~~~。


病院でいただいて常備している消毒薬で拭いたり、温めたタオルで拭いたりするのですが、スッキリしません。


今日は目を掻きすぎて、、、


2012070404.jpg



目の淵がハゲハゲ。血も少し滲んでました。



掻いてる姿や、ハゲてるのを見ると気持ちが落ち着かない。どうにかしたい、って思うけど、もうそろそろ私だけでは限界かもな。病院かな。。。。



でも処置は菌の有無を調べて、抗生剤の錠剤と消毒薬の処方だよな。。。。



やっぱりカイカイになる前に何か手立てを打たないと毎年同じことの繰り返しになるだけだよな。ハンセイだ。



2012070405.jpg



カキカキしないで、スヤスヤ寝てくれてるとホッとする。









sen2012.jpg










Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//