○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/07/09//Mon * 17:28
○週末は



土曜日は、「寝て曜日」でした。


2012070901.jpg
    ぐーぐー


朝から眠くて眠くて両実家行きもキャンセルして、朝ごはん後は昼まで寝て、昼ごはん後は夕方まで寝て、起きてる時間の短かったこと!


しかもその起きてる時間は何やら食べてばっかりだだったし(笑)


夕方から旦那さんが仕事(のようなもの)だったので、出かけてからごそごそ起きて、洗濯物を畳んだり、家の片付けをノソノソとしただけ。


昼間こんなに寝たら夜は寝られないと覚悟してたら、いつもより早く眠気が襲ってきて、朝まで爆睡。。。


自分でもかなりビックリしました。寝すぎで背中と腰が痛かった(爆)





そして日曜はカラっとした良い天気♪


お昼ごはんは高原のレストランのデッキ♪



2012070902.jpg


な~んてのウソで、家から10分ほどの山の中。いつもの場所です。


デッキもあるのですが、今までは利用したことがなく、麻阿を車の中でお留守番させていましたが、今日はちょっと利用してみることにしました。


ちょいとデッキまでの道がクモの巣があったり(爆)ですが、緑いっぱいで、デッキのそばには川が流れ、水音がとても心地よい場所です。


2012070903.jpg
    デッキからの眺め


鳥の声も聞こえて涼しくて、ちょっとしたリゾート気分です。


デッキから見たお店


2012070904.jpg


デッキはあっという間に満席になりました。


お食事は


2012070905.jpg


石窯で焼いたパン、野菜たっぷり、お味は薄味、旦那さんは犬鳴きポークハンバーグ。これがポークなのにあっさりしていておいしいのです。いつも「ひとくちちょーだーい」と言ってもらいます(笑)


こんな所でこんなおいしい食事を麻阿と出来るなんて。


「しあわせ~~♪」の連発でした(笑)


でも、あまりにも涼しすぎて素足にサンダルだった私は冷え切ってきまいました~(笑)



帰りにお店の隣で自家製天然酵母の石窯パンをたんまり買って、道の駅で野菜をたんまり買って帰宅。



さっそく買ってきた野菜でラタトゥユを作りました。



このお店に食事に行くと、作る意欲が湧いてくるのです(笑)



ん~リフレッシュできた~♪






sen2012.jpg







スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//