○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/07/10//Tue * 16:59
○冷やさない



あっつー! 頭がボーとしてくる。


でもエアコンは点けないで、


5本指ソックス履いて、


2012071003.jpg


ジンジャーシロップを熱湯で薄めて本読んでます。


2012071004.jpg
  「あつあつを召し上がれ」。召し上がってますがな。



日曜に涼しい所で素足にサンダルでランチしたら冷えたようでお腹やら腰やら膝やらが調子悪くなったのです。年です。。。完全に年です。泣けてきました(爆)


なので冷やさないように冷やさないように、と、こんな事になってるのです。


暑いけど、調子はいいです。でも頭はボーとして何もする気になりませんが(爆)


この夏は「冷やさない」夏にします。


あ、なぜ5本指ソックスかと言うと、あの例のたびスリッパを履くには普通の靴下はダメだからです。


まさかデパートの靴下売り場でオシャレなソックスやレギンスやストッキングには目もくれず、5本指ソックスを買う日が来るとは思ってもなかったわ。。。それに5本指ソックスの種類の少ないこと少ないこと!ニーズが無いって証拠か。。。







sen2012.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//