○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/08/09//Thu * 13:51
○ニコちゃん




暑いとオーブンを使う気にならないからか、ひっさしぶりの手作りオヤツとなりました。



今日は


2012080903.jpg


新しいレシピ本から ニコちゃんクッキー♪


2012080904.jpg


全粒粉薄力と玄米粉を使ってます。


竹串の頭部分で目、計量スプーンで口を形付けました。


2012080905.jpg


ここで麻阿もニコっとしてくれればイイのですが、オヤツを前にしたら真剣なので絶対に笑いません(爆)



2012080906.jpg



甘さ控えめ、ちょいとモサモサ感あり(爆)人間は飲み物無しでは食べにくかった(笑)あ、レシピどおり作ればそんな事はないと思います。勝手に色々アレンジしてしまうので、こんな結果となりました~~(笑)





sen2012.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//