○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/08/15//Wed * 19:55
○ストレッチポール




買いました。ずっと欲しかったけど邪魔になるかと思い躊躇してたのですが、やっぱり買いました。



せめて部屋の中で浮かない、できればインテリアの一部に見えるようにと



2012081505.jpg



ベージュにしました(笑)



ほら、見ようによってはクッションのように見えなくもない。



2012081507.jpg



、、、、無理か、、、、。


麻阿は↑のようにクッションのように使ったり、


2012081506.jpg


闘いを挑んだり、、、、(困)



何度か注意したら「チッ!しゃーない」って感じで諦めてくれましたが、しばらくは要注意です。



で、さっそく乗ってみました。


気持ちいいのです。どこが伸びてるとか、そんな事よりもただ気持ちいいーそれだけです♪それだけでいいのです~。これに乗ったからってシュ~と痩せるわけではないって解ってますから~(笑)でも、痩せたら超嬉しいけどね(爆)





sen2012.jpg













Comments on this preview ○    

○ 2012/08/16 21:48
ヨガでもボルスターという軟らかい棒状の枕みたいのに
仰向けに乗って寝たり、足を上げたり、色々使います。
背骨を沿わせて寝ると胸が開いて気持ちいいですよね~。

お家にあるなんて羨ましいです~。
…で、痩せるのですね?これで!
効果のほどを期待してます!

○ 2012/08/16 23:13
★yukiさんへ

yukiさん、こんばんは♪
ヨガではポルスターって言うんですね。
そうそう、背骨が整って胸が開いて気持ちいいのです♪これからスライドするように滑り降りて、床に仰向けで寝ると身体が軽くなってスッキリするのが解ります。
ストレッチだけじゃなくて、yukiさんのヨガと同じで足を上げたり股関節をストレッチしたり、色々出来ます。

痩せる、、とは思えないですが(笑)骨格が整って痩せやすい身体になりそうです~。私も効果を期待してます~~(笑)でも、これを始めてから体重、増えてますけど、、、(爆)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//