○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/08/30//Thu * 20:55
○勘が当たる



どこをどう巡ったのか覚えてないけど、「あ、ここのは絶対おいしい!」と、私の勘が働いた。



結構、どんな事にでも勘が鋭いほう。時には鋭すぎて嫌な時もある(爆)けど、これに関しては鋭くて良かった~。


ちょうど1週間待ちました。や~~~~~っと届いた物はというと



2012083004.jpg



パン、パン、パン~~~♪


これは石川県の奥能登にお店がある「古川商店」さんのパン。


お店のHPを見ればパンへの想い、奥能登への想いが伝わってきます。



そして、梱包や包装にも。



受け取って箱を開けたらフワッとパンの香りとともに、そういう暖かい気持ちも伝わってきました。



うん、やっぱり私の勘は当たった、と、食べる前から思いました。



2012083006.jpg


2012083007.jpg



麻阿にも伝わったようです(笑)


2012083008.jpg


決して固くなく、弾力のあるパン。



このあと、旦那さんと「パン祭り♪」(笑)



この日のために、四つ葉の発酵バターや、国産はちみつ、サンクゼールのアーモンドバターを準備(笑)用意周到です!



2012083009.jpg


2012083010.jpg


どれも小麦の味がおいしく、柔らかいけど噛み応えがあり風味がいい。。。うぅ~~んマイッタ!(笑)



ぶとうパンはがこれまた最高!こんなにおいしいぶどうパンは初めて!



私の勘はやっぱり当たったな!






そしてこれもまたすごくおいしかった。


2012083011.jpg


「黒糖コゲパン」食パンの耳を使ったラスクのような物。


HPのコゲパン絵本がカワイイのです(笑)








パン、食べきれないほど買ったので、スライスして冷凍しました。少しずつ食べて楽しみます。



でも無くなったらまたポチッとしそうです(笑)






明日の朝は「能登ミルクの食パン」を食べます。これが相当おいしいらしいです。ぶっとくスライスして食べるぞーーーー!(笑)





sen2012.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//