○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/09/01//Sat * 20:01
○呼ばれてる?




マーガレットハウエルの秋冬のカタログが送られてきました。



2012090103.jpg





ツボだらけです。



2012090104.jpg



あぁ~~マーガレットさんが私を呼んでいるぅぅ~~~(爆)






sen2012.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2012/09/02 00:00
麻阿りんママさんこんばんは~^^

マーガレットさんに呼ばれている~(笑)
さすが、この写真だけ見てもガッツリ王道を行くデザインや色や素材感ですね~♪
ハートをわしづかみですねぇ~^^ ツボですねぇ~(><)
カタログにないものももちろんあるからお店にチェックに行っちゃいますよねぇ~♪

そんな私も次の日曜には、友達と大好きなデパート全館上げての
秋冬物の立ち上げの催しに行ってまいりま~っす^^
今緊縮財政なので、見るだけになりそうですが。友達はバンバン買う人なので
一緒にバーチャル買い物してきます~^^

しか~し、先日見たもので頭から離れないものがあります。
日本のニットの小さなブランドで、かなりクオリティの高い、でも手が届く値段のものを作っているのですが
さっそく捕まってしまいました。
今秋冬の流行色の赤地(朱赤じゃなくて血の赤?っていうんでしょうか)に、
直径30cmくらいの白の水玉の大きくて長いストールなんです。
素材はシルクとモヘアの混紡。ちょっと肌触りがチクチクするかなというところがネックです。
はぁ~っ、どうしましょう(><)もう一回見て、チクチク具合を見てこようかな~。。。

○ 2012/09/02 19:40
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪
今日は素敵なストール、ゲットされましたか~~?
お友達もガッツリ買ったのでしょうか~~?

今年は深い赤が流行るんですよね~。小物でその色を取り入れようとするなんてさすがです。
しかも日本製!日本の製品ってやっぱり丁寧でいいですよね。
チクチク感はどうでした~~?気にならない程度だったらいいんですけど。

わたしは、、、呼ばれてたので今日行きました(爆)
うちこそ財布のヒモを締めないとイケナイのに思いっきり緩めてしまいました(爆)
でも今は良い物と出会う時期なんだと思ってるのです~そういう時期があっていいかな~なんて、ネ(笑)

まだまだ暑くて秋冬物の出番は遠いですけど、今からワクワクして楽しみましょうね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//