○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/09/15//Sat * 20:21
○新たな挑戦



最近、購入する服って定番な物ばかり。



少しは新しい風を吹き込みましょうと、2週間ほど前にマーガレットハウエルさんで購入した秋服。




2012090405.jpg



わ、わ、わ、ワンピース~~。



丸エリ。。。。もうすぐ48歳になるのに(爆)



ほんとは違うワンピースを試着してみる予定だったのですが、店員さんが「絶対これのほうが似合います!」と
強くおっしゃるので着てみたら、意外や意外、もうすぐ48歳なのに違和感なく(あくまでも自分が)着られました。



後ろのたっぷりギャザーが綺麗です。



2012091505.jpg



生地はしっとりしているので、シルエットもストンとして、かわいくなりすぎません。



かなり気に入りました♪



店員さんが今まで購入したマーガレットさんの服でアレンジを教えてくれました。




でもこういうのって足元が難しい。。。。ショートブーツ、しかもハードな感じ。少しソックスを覗かせて。



こういう着方ってしたこと無いので「こなれ感」が出せるかどうか、、、。



50歳になってもコレ、着ていられるかな。。。。ま、50歳になったらなったで、それなりのアレンジが出来るはず。




新しい挑戦です。





sen2012.jpg








スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2012/09/15 22:19
麻阿りんママさん 麻阿ちゃん こんばんは~^^

わ~マーガレット作品のアップありがとうございます~^^v
着こなしのパターンが何通りも出来そうなワンピースですね~*^^*
どう大人に着こなすか、わくわくします♪
ジャケット、レギンス、ブーツ、インナー、ストール、帽子、
コサージュ、スカーフ、きゃ~≧▽≦楽しみです~^^

かく言う私も先日迷ったストールゲットしちゃいました~^^
かなり長めで幅もある、深い赤に直径30cmくらいのドットが飛んでて
それだけ見るとやっぱり既に48才なのにと思いましたが。。(笑)
心配なチクチク感も短い毛足のモヘアと40%シルクに抑えられてOK。
早く使いたいです~♪

そしてなんと隣の売り場がマーガレットさんだったのです~^^
売り場が大々的に改装中だったのでターゲットの客層が同じお店が集まっていたんですね。
思わず、じっくり見そうになりましたが、なんとか帰ってきました(笑)

しかし、明後日はクチネリさんを含むヨーロッパブランドのお買い得品を見に行きます。
先日秋冬物の展示会をやった百貨店でもあり、捕まってしまいそうです~(*>o<*)

○ 2012/09/16 19:34
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪
2週間前に買ったけど、アップするのに勇気が出ませんでした(笑)
だってもうすぐ48なのにコレって痛くないか?って自問自答してたので(爆)
でも、そうなんです、こうたったんさんのおっしゃる通り、色々アレンジが出来るので痛くない着方が出来るはず!ただいま模索中です♪この時間が一番楽しいですよね。

あのストール、ついに手元に!チクチク感、気にならなくて良かったですね~♪シルク混、深い赤っていうのが「オトナ」です。
これからの季節のコーディネートの素敵なアクセントになってくれそうですね♪
ん~~お互い秋が待ち遠しいですね~。

ヨーロッパブランド♪いいですね~見ているだけでも楽しいですよね。
クチネリさん、雑誌にバンバン載ってますね。いつ見てもどれを見ても素敵で「一度は!」と、やっぱり思うブランドですね。

今年は私、エ○メスさんのスカーフを密かに狙ってます(笑)マーガレットさんにエ○メスって「オトナ」でないと出来ないコーデかな、と思って(笑)
財布と相談ですけどね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//