○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/09/22//Sat * 21:52
○ワクワク♪



興味のある本を購入。



2012092201.jpg



ワクワク♪






sen2012.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2012/09/23 13:43
わぁー!買ったのですね〜。
お灸の本。

ジェノサイド!私も読みたい本の1つです!
うのちゃんも興味あります。爆

○ 2012/09/23 21:00
★yukiさんへ

yukiさん、こんばんは♪
買いましたよ~♪ いろいろ書店を廻ったのですが、無くて結局ネットでドサッと他の本も注文しました~。

さっそくお灸の本を手にしながら煙まみれに(笑)
この本、解りやすくてとってもとってもイイです~紹介してくださってありがとう~♪

ジェノサイド、まだ少しだけですが、おもしろいです!次へ次へ読み進めたくなります。
うのちゃんのはDVD無しで、文章と動きの写真の説明なので慣れるまではテキストと首っぴきになりそうです。
樫木さんのは身体が整うので大好きです♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//