○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/09/23//Sun * 22:12
○生プルーン




家族記念日はお出かけだーーーと、色々考えてたのに、雨ってーーー。。。。ガックリ。



お昼前に上がったので、ランチがてら散歩へ。



帰りに道の駅で野菜と果物を購入。



生プルーンがあったのでさっそく購入。





2012092305.jpg



今日はプルーンとりんごとヨーグルト大さじ2と水少々でスムージーにしました。



おいしかった~♪






でも、最近気づきました。



スムージーって身体の中を冷やす。



冷えるとむくみます。



なのでスムージーを飲んだあとはセッセとお灸(笑)



身体の中を温めて気、血、水を巡らせます。



すると、、、、足がほっそり、顔もスッキリ、あんなに減らなかった体重が減ります♪♪♪



でも、見た目には誰にも解りません。。。。でもいいのです!自分が解れば。。。





2012092306.jpg


ミキサーを回すと麻阿がスタンバイします(笑)



前に大さじ1ほどを舐めさせたので。。。そういう事は1回で覚えます(笑)










玄関に少し秋を。



2012092308.jpg
     コムラサキ






sen2012.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//