○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/10/01//Mon * 19:04
○これでいいのだ!



土曜日、姉とショッピングに行きました。



おしゃれに興味のない姉が珍しく「服買うからついてきて~」と。。。だから台風が来たのかも(爆)



この季節の私のおでかけ着はシャツとパンツ!



シャツ好きには嬉しい季節到来です!



もちろん上下ともマーガレットさん♪ 好きなシャツを着てると気分も爽快♪



だーけーどー。姉が「いつもそんな服ばっかりやな~年取ったらそんなんより明るい色でフワ~とした物のほうがエエで~。自分の好きな服と似合う服はちゃうんやで~」と。



おしゃれに興味のないオネェに言われたないわいっ!って感じ!



でも確かに1枚くらいはフワ~としたのもエエかな。と、色々物色したけど「アカン!絶対こんなん買っても2回は着るけど3回は着らへん!そのままゴミ袋行きや!」と、姉の言葉に惑わされず自分を貫きました(笑)



私はこれでいいのだーーーーー!



2012100112.jpg



今日も白シャツにジーンズです♪これが一番好きなんじゃー!









sen2012.jpg









スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//