○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/10/02//Tue * 13:28
○ごめんごめん



今朝、私が洗濯物を干しに行く前に麻阿が先に2階へ上がっていきました。



その3分後、洗濯物を下げて2階へ上がると、みょう~~~な顔をした麻阿が出迎えてくれました。



なんか変な顔してるな~と思いながら「はいはい~ベランダのドア開けるわな~」と、ベランダ前のドアへ行くと、、、、


ありゃ~~~敷いてあったペットシーツから、かなりはみ出たシーの水たまりを発見~~~。



そうか、失敗したから変な顔してたのか。



でも、これは私が悪いのです。いつも2枚並べて敷くのに、この日は1枚だけしか敷いてなかったので。。。



麻阿にしてみたら、いつものポジションだったのにね。ごめんごめん。



シーツを敷く所はジョイント式のコルクマットを敷いてるので、沁みこまない間にふき取って、バラして洗えば大丈夫!



2012100202.jpg


今日は天気もいいし、すぐ乾く♪



だから麻阿、気にしないでいいよ。



2012100201.jpg



でも、朝にちゃんとシーを済ましてたのに、2時間も経たない間に結構な量をしてたのが気になります。




朝ご飯、たしかに水分は少し多めだったけど、、、、。






sen2012.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//