○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/10/02//Tue * 13:31
○くんくんくんくん



フィラリアのお薬を貰いに病院へ。



帰ってきたら、麻阿のくんくんくんくんが止まらない(笑)



2012100203.jpg


    2012100204.jpg



2012100205.jpg


今日は混んでたので病院滞在時間、少し長かったから、ニオイがよく沁みこんだようです(笑)



持って行ったカバンもくんくんくんくん。



2012100206.jpg



ワンコの嗅覚ってやっぱりすごいね~。







sen2012.jpg









Comments on this preview ○    

○ 2012/10/02 20:21
ふふっ、麻阿ちゃん、ボディチェックね^^
私、夏鈴によくやられてました。
「ねぇ、どこに行ってたの?私以外の子さわったでしょ~」
って感じかな~^^

可愛いですよね~!

○ 2012/10/03 14:26
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんにちは♪
夏鈴ちゃんもチェック、厳しかったのですね(笑)
そうそう、特に他のワンちゃんを触った時なんかは念入りですよね♪
うんうん、カワイイのです♪(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//