○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/10/07//Sun * 21:00
○がんばりました



連休2日目は予告どおり、大掃除♪



って、網戸を外して洗ったり、軒の汚れやクモの巣を取ったりの外回り掃除で終わりましたが。




それでも、冷たい風が吹く前に網戸洗いを済ませられたので、気持ちがラクになりました。




膝痛と、寝違えで首の回らない旦那さん、網戸外しや高い所の掃除にがんばりました。



そういえば、去年のこの連休にも網戸洗いした記憶が、、、、。



この時期の我が家の恒例行事になりそうな予感です♪









2012100701.jpg



こちらは4日にストレートパーマに行った時に帰りに都会のシャレた花屋さんで買ってみたお花たち。


吾亦紅、好きです♪


2012100702.jpg


白い丸い実は「ホワイトヘッジ」。



赤と白。そしてそれにユーカリを合わせてみました。ちょっとシックなチョイスとなりました。











sen2012.jpg








スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//