○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/10/08//Mon * 21:44
○2012年 あしやいち




去年初めて行った「あしやいち」。今年も行ってきました♪


2012100801.jpg



す~~っごくいい天気で散歩も気持ちいいし、


2012100802.jpg



芝生の上でまったりも気持ちいい♪


2012100803.jpg



今年は飲食ブースと、


2012100807.jpg



飲食以外のブースに、


2012100808.jpg


分かれての開催でした。



まずは食べるっ!(笑)


2012100804.jpg
     2012100805.jpg
2012100806.jpg



えっと、写真撮り忘れの物も有り。食べ過ぎです(笑)



食べたら、買うっ!


去年、麻阿が異常~~~~に興味を示した「お散歩バルーン」。



今年は「秒殺でもいいから買ってみよう」(もちろん柴)と決めていました。



さてさてどうなるか???



2012100809.jpg
     「ちゃんと着いて来てる?」



はい、見ての通り、異常~~~な興味を示すことなく(少し最初だけ示しました)、仲良く散歩してました(笑)



柴が柴を連れて散歩。。。。笑われました(笑)



2012100810.jpg



犬が飼いたい姑にも、もう1頭お土産に購入。



柴3匹を連れて歩くのは恥ずかしかった(笑)



いい天気でのんびり食べたり散歩したり。連休最終日、満喫しました♪





sen2012.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2012/10/13 17:28
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんにちは。
実はここ最近、思い出していました瞬殺バルーン!
予感!?
瞬殺アサシン麻阿ちゃんにはならなかったですが(いや、絶対秒殺・・・と、あ、いえ)麻阿ちゃんがご機嫌で何よりです。
麻阿りんパパさんが選んだピンキーチェックの可愛いリード効果でしょうか・・・(´∀`*)
うちにいたワンコはオモチャの動きには興味なしでしたが、ニャンコは
挙動不審な動きには、すご~く反応してましたね~。

バルーンを見る麻阿ちゃんの表情が「よきにはからえ~」って感じで、姫!?そんな麻阿姫を見ると、「姫も落ち着かれて・・・」と家老の様な
気持ちになっておりました。

○ 2012/10/13 21:00
★dougalさんへ

dougalさん、こんばんは♪
えぇ~そうなんですか?秒殺バルーンを?何か不思議ですね~~。
「秒殺アサシン」(笑)なんだかすごくカッコイイ~~!麻阿のキャラには「・・・・」ですが(爆)
でも、そうなんです、意外にも秒殺では無かったのですよ。少しオトナになったのか???飼い主としては秒殺を期待してたので(?)少し「ガッカリ」なのですが。。。。

ネコちゃんは、ユラユラ系にかわいく反応しますよね♪あの手の動きや、首の傾げ方とか、カワイイですよね。

ピンクのチェックのハーネス。年に似合わない若作りですが、飼い主もすごく気に入っていて春用なのに、通年着けてしまいそうです。
次は赤いチェック系をかドット系を狙ってます。どんどん若作りになっていきそうです(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//