○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/10/13//Sat * 22:15
○和歌山へ



今日は最近あまり外に出たがらない姑を引っ張り出すために「麻阿とドライブしよ~」と、麻阿をダシにして一緒に「和歌山マリンパーク」へドライブ♪


2012101301.jpg



良い天気♪



2012101303.jpg



こういう賑やかな所は久しぶり。



2012101302.jpg



フクロウや、ミニブタさんのカワイイ演技が見られました。


2012101304.jpg



以前はワンコNGだった黒潮市場も外席の一部がワンコ同伴OKになっていました。



そこで黒潮市場で買ったおいしいお寿司を頂きました。姑もモリモリ食べてくれました。良かった良かった。



歩くことを最近ほとんどしない姑、今日は結構歩いて、少しキツかったかも。でも麻阿と一緒なら楽しいようです。



麻阿もいつになく、ゆっくりと歩調を合わせ姑に気を使っていました(笑)



観覧車も乗りました。


2012101305.jpg
   


天気が良くて海も蒼く、気持ちのイイ眺め♪


2012101306.jpg



10月9日に米寿になった姑、今日のお出かけをきっかけに少し歩く習慣をつけてくれたら嬉しいのですが。










sen2012.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//