○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/10/14//Sun * 22:13
○ヨーガンレール




行きたかったのはココ。



20121014012.jpg



ヨーガンレール神戸店。


大阪高島屋にも入ってるのですが、服飾関係だけしか置いていなく、私が見たい(欲しい)のは生活雑貨。特に今日は入浴関係の物。


そして、今神戸店でやっている「ババグーリ浴」が今日までの開催だったので、絶対に今日、来たかったのです。



作家物のソープディッシュが展示販売されています。



とても味があって素敵な物ばかりで実物を見られて良かった~~。シアワセ~なひとときでした~~。



でも実際買ったのは作家物ではなく、ババグーリ(一貫して天然素材を用いたもの作りを続ける中で、職人による更に複雑な手仕事への憧れや商品化へのビジョンが明確になり、「ヨーガンレール」から新たに誕生したブランド )のオリジナル物でしたが(笑)


20121014014.jpg


穴のないのが欲しかったので、これをチョイス。


そして、今、天然の物で固形のボディー用の石鹸ジプシーをしているので、こちらを購入。


20121014015.jpg



ジャタマンシの香りが実際どういうのか解らなかったのですが、今日くんくんして気に入りました♪


ジャタマンシのオイルを使った石鹸は日本では初めての製品だそうです。


ジャタマンシとは神経を穏やかにするには最適であり、人々を大地に根付かせ、しっかりと意識的になるのを助ける。男性ホルモンを刺激するのにも適切であり、更年期障害やヒステリー、癲癇、発作にも使用される。


おぉ~~更年期!(爆)そろそろそういうお年頃~。ちょうどいい物に出会えた~(笑)


効能がどうの、って言うよりも、香りがほんとに良くてリラックスするのは間違いないです。


わたし、お風呂ってあまり好きじゃないのです。って、ちゃんと毎日入ってますが、「あぁ~~面倒~~~」とか思ってダラダラしまうのです(笑)


なのでたまに気持ちを盛り上げる新アイテムを導入したくなるのです(笑)たぶん、そういう女子、多いはず。



そして他にタオル。


20121014016.jpg


旦那さん、年中タオルを持ってます(爆)夏は汗対策のため、冬は防寒のため。


なので、普通のタオルではみっともないので、タオルマフラーなんかも試してるのですが、、、、今イチ私は気に入りません!


でも、これなら全然タオルっぽくなく、シャレてる、はず。。。


でもでも、家でも使いたいな。。。旦那さんにはもったいないな。。。なんて思い始めてます(笑)





他にも気になる物が幾つかありました。


ヨーガンレール神戸店、神戸へ行ったらチョコチョコ覗くことになりそうです。







sen2012.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//