○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/10/15//Mon * 18:11
○隠れた才能?



以前からなんとな~く感じてたこと。



麻阿は意外と運動能力が優れてるのかも。ってこと。



いえ、優れてるというのは言い過ぎで、私たちは「麻阿は運動音痴」と思い込んでるけど、実はそうではないのかも。ってこと。


外でのボール遊びは、ほとんど興味無しの子だし、爆走することもしないので、そんなふうに思ってたのです。



が、


最近、椅子に座ってた私の膝の上にピョンと、それはそれは身軽に飛び乗ったのに驚き(これくらいでも驚く飼い主も飼い主ですが、、、笑)


60センチくらいの溝を跳び越えるのに、1メートル以上手前からジャンプして溝を跳び越えたり。


昨日のこの写真。


2012101404.jpg


1メートルくらいの塀に座ってるのですが、これも自分でピョンと乗った(実は飼い主がビックリしてリードを引いてしまってずり落ちたのですけど)のです。




2012052109.jpg



↑のケージ、天井を付けてないのですが、「麻阿には乗り越えることは無理やから、いらんよね~。何か異常事態の時は火事場のバカぢからで飛び出るやろう~」と、思ってたのですが、実はこんなくらい軽々飛び出られると、昨日のジャンプで気付きました。



隠れた才能を持ってるのかもね(笑)


身体がムチのようにしなって走ってボールをキャッチしたりするワンちゃんの飼い主さんがこれを読んだら笑うかもしれませんが(笑)


ま、飼い主だけは隠れた才能を持ってると、思ってあげないと。ネ。








sen2012.jpg









スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//