○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/10/18//Thu * 12:26
○思わず「ふふ♪」



朝から雨。



おやつのサツマイモを蒸かして、晩御飯のラタトゥユを作る。



雨のポツポツという音と、蒸し器のシューシューいう音と、お鍋のコトコトという音を聞いてると、だんだん眠くなってきた。



振り返ってリビングに目をやると



2012101803.jpg



たたんであるブランケットの上でスースー寝てる麻阿発見。



思わず「ふふ♪」



ほっこりする瞬間。



しあわせだー。



寝てる麻阿のマズルのニオイをくんくんしたり、お腹に顔を埋めたり(爆)



麻阿には迷惑な瞬間かもね~。



2012101805.jpg



どうしても「お鼻ツン♪」写真が撮りたくて、ムリな体勢で適当にシャッターを押したら、意外とちゃんと撮れた♪





sen2012.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//