fc2ブログ

麻阿りんママブログ

楽しめる性格



旦那さんが4時半までには家を出るというので、今朝は3時半起き。



なんとか起きられました。麻阿も一緒に起きてました(笑)



旦那さんが出勤してから2度寝しないで、いつもどおりに掃除洗濯。



せっかく早起きしたのだから、年末にしないといけない掃除もひとつだけしてしまおう~と、レースのカーテンを洗濯。


2012101902.jpg
  汚れてないと思ってたけど、明るくなったって事は汚れてたってことなのネ。



でも、それを終えても8時過ぎ! 早っ!



一瞬「難波にでも行くか」と思ったけど、さすがに寝不足でフラ~~~。きっと電車に乗ったら大船漕いで後頭部を窓ガラスにぶつけるはず(爆)



ここはやっぱり寝ましょう。



2012101901.jpg



私はソファで、麻阿は足元にベッドを置いて。



1時間ほど寝たらスッキリしたーーー!



午後は2時間ほどストレッチやヨガで汗を流し、またスッキリ。



そのあとは静かに本を読んだり、漫画を読んだり、録り溜まったドラマを見たり。



けっこう、ひとり時間を飽きることなく、楽しめる性格です(笑)







sen2012.jpg




スポンサーサイト



  1. 2012/10/19(金) 18:50:41|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<もう買いません | ホーム | 思わず「ふふ♪」>>

コメント

こんばんは^^

ひとり時間が、ちょっと羨ましいな~。
一昨年までは…あったのに。

仕事から帰るとダーリンがいます^^;
いい事なんでしょうけど…たまには一人になりたいです。。。
  1. 2012/10/21(日) 00:36:31 |
  2. URL |
  3. 夏鈴ママ #c7Dcpg76
  4. [ 編集]

★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪

解りますっ!「たまには一人になりたい」って気持ち。
そう、誰かが居てくれて、待っててくれるのは幸せなことだと解っていても、やっぱり一人の時間も必要なんですよね。うんうん。
でもそこには、かわいいワンコは必須ですけどネ(笑)
  1. 2012/10/21(日) 20:22:22 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する