○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/10/21//Sun * 20:44
○もう買いません




「あしやいち」で買った柴犬のお散歩バルーン。





2012102106.jpg




しぼんできました。



風船といっても、柴犬。しぼんで行く姿は見たくない~~~~。



もう、買いません!



あ、隣の生柴はしぼむどころか、膨らんできてます(爆)ヤバイ







sen2012.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2012/10/23 09:42
このバルーンの記事を見たときは
後姿がとってもムクムクして
”きゃあ~~~欲しい~~~”
と思いました。
しぼんでしまった柴ばるーんで凹む麻阿りんママさん
なんか感受性が豊かで胸キュンってしました。
中に詰め物してクッションみたくならないかね~?
ビニールだからムズカシイね~
おとなりのパツンパツン生柴で手をうっておきましょう。

○ 2012/10/23 21:28
★らんぷーままさんへ

らんぷーままさん、こんばんは♪
そう~後姿がもう~キュートすぎでしょ?
並んで歩いてる姿をニヤニヤして見てましたよ(変態)
でもまさか、しぼんでくるのを見て悲しくなるとは自分でも思いませんでした。。。。ほんっとに悲しくなりますよ。私だけじゃなくて、柴飼いさんはきっとみんな寂しくなるはずです~~。
中に詰め物!それは考え付かなかった~~~。
でもビニールじゃ、やっぱり無理ですよね。
ん~~困った~~。しぼみきったあと、、どうしよ。
隣の生柴は何故か最近どんどん成長してるんですよね。これも困ったー。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//