○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/10/27//Sat * 20:43
○灯しびとの集い2012 




すっごい良い天気!

2012102701.jpg


広々した公園を散歩♪


2012102702.jpg


おいしい物を食べる。


2012102709.jpg


アイスも食べる。


2012102710.jpg


木陰で昼寝もするzzzz

2012102711.jpg


さて、これは何のイベント?


2012102703.jpg



灯しびとの集い。


去年に続き今年も来ました。


去年は曇り→雨で、ゆっくり回れずに終わり悔しかったので、今日はしっかり見るぞ!と、意気込んで行きました。


で、良い物は躊躇せず買おうー!という心意気で!


でも、暑すぎて暑すぎてボーっとしてくるし、頭もまたちょっと痛みがぶり返してきて集中力ゼロぉ~~♪


それでも3周以上はしたし、素敵な手仕事の作品をじっくり見られて楽しかった~♪


展示の仕方もステキで、商品を見てるというよりも、作品を観てる気持ちでした。






ガラスの珠のネックレス。

2012102704.jpg


陰がキラキラ。

2012102706.jpg


今日はガラス製品向きのお天気でした。


今日のお目当ての作家さん。

2012102705.jpg


ザンネンながら、欲しかった作品は無しでした。


水差しもいいな。

2012102707.jpg


陶器類のブースが多くて、欲しい物がハッキリ決まってないと悩みます。


食器、いいな~と思う物は色々ありましたが、今ある物でじゅうぶん間に合ってるし、物を増やしたくないし、、、、で、結局買わずに終わりました。


唯一買ったのはコチラのお店


2012102708.jpg

デザート箸。


普通のお箸よりも短いお箸です。でももしかしたら子供用のお箸だったのかも。


あと、(かなり)気になってるのは八重樫茂子さんの染織。気になる気になる気になる。






陶器以外に、木製品、皮製品、布製品、などなど全部で100ほどの出店です。


ほんと、見てるだけで十分満足の作品の数々です。


こういう中身の濃いイベントが大阪南部で開催されるって嬉しい~。


明日は雨だけど、賑わって欲しいです。また、行こうかな。。。。








sen2012.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//