○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/10/27//Sat * 20:55
○灯しびとの集いで購入した物




灯しびとの集いで唯一買った「デザート箸」




2012102715.jpg


山桜の樹で出来ています。


和菓子などを食べる時に黒文字だと使い辛いので、お箸を使うけど、どうもちょっと違う気がしてたので。


旦那さんのほうは私用よりも長めです。うん、いい感じ。


上に乗ってるオハギは焼味噌雑穀もちです。


こちらも今日の出店舗「森のおはぎ」さんの物です。


色んな種類のオハギがあります。


2012102714.jpg


黒米や、雑穀米を使った小ぶりのオハギちゃんたち。それぞれ風味があり、とっても優しくておいしいのです。


こちらは人気なので販売前から列が出来ていました。


そして、ドーナツも購入。

2012102712.jpg


    2012102713.jpg


ドーナツ苦手の私もぺロっと食べられるおいしさ♪ ヤバイです(笑)







sen2012.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//