○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/11/05//Mon * 19:53
○フードフェスタ




今日は旦那さんが代休♪


天気が怪しかったけれど、奈良で開催されているフードフェスタへ行ってきました。



2012110502.jpg


大規模なフェスタじゃないけど、なかなか良い雰囲気です。


おいしい物、食べ過ぎました(笑)


2012110504.jpg


大人気の「くるみの木」では、お弁当と、大和茶ミルク


2012110505.jpg
        2012110506.jpg


大和茶ミルク、とってもおいしかった♪


「トラットリア ピアノ」では 窯焼きピザ そうめんパスタ



2012110507.jpg
    2012110508.jpg
2012110509.jpg


パンを買ったり、鹿サブレを買ったり。。。。こういうフェスタはほんと食べ過ぎます~(汗)


私たちが食べてる間の麻阿は


2012110510.jpg


良い顔です(笑)


麻阿にはパンを少々。ちょっとご不満のようでした(笑)



このあとは、新若草山ドライブウェイを走って若草山山頂へ。



2012110512.jpg


2012110513.jpg


2012110514.jpg


静かで見晴らし良くて気持ちいい~♪


2012110515.jpg


紅葉の時にまた来たい!





sen2012.jpg






Comments on this preview ○    

○ 2012/11/08 00:25
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

関西の催事は食べ物系もレベル高そうですねぇ~♪
美味しいものも出会いですから、この時とばかり食べちゃいますよね~^^
麻阿ちゃん、ホント良いお顔です~^^

世間がONの日にOFFだと混雑しそうな所に行って楽しまなきゃ!ですよね♪
若草山山頂からの眺め、紅葉すると更に素敵な景色になるのでしょうね!
ちょっと寒くなるけど楽しみですね^^v

○ 2012/11/08 21:34
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪
そうなのです~こういうイベントでは あれもこれもって欲張って食べてしまうんですよね。その結果ぁ~~~今年の最高値を更新しましたぁぁ~~(涙)自業自得です。。。
麻阿もなんだか丸々してきたような気が、、、こういう所まで飼い主に似るのですね(笑)

若草山山頂は爽快でした~♪でも確かに紅葉の時期はかなり風がきつくて寒くなりそう。
でも秋の紅葉って寒くても見る価値ありますよね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//