○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/11/16//Fri * 19:11
○家事の合間



洗濯日和のいい天気♪


今日はカーテン洗濯。


2012111601.jpg


麻阿も久しぶりのベランダ日向ぼっこで嬉しそう~♪


気持ち良さそ~に寝てる麻阿に「おいで~♪」と声をかけると、律儀にトコトコやってきてくれた。


2012111602.jpg


しばし、話しかけながらナデナデ~。


家事の合間のほっこり時間です♪






sen2012.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2012/11/17 22:25
麻阿ちゃん、可愛いな~~^^

鈴も呼べば来る…
でも、私は家事の合間ではないの^^;
家事は放棄状態…反省の毎日。。

年かしらって、逃げてます(笑)

○ 2012/11/18 19:12
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪
何も用は無いと解ってても「呼んでるから行こう~♪」と、思ってくれる気持ちが嬉しいですよね♪人間の子供だったら「えぇ~~何ぃ~?めんどう~」って言いそうですよね(笑)

今、忙しいんですね。そういう時は無理しないのが一番です!
無理する身体に来ますから。
元気が一番。休息が一番です♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//