○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/11/23//Fri * 21:50
○やっぱり今年も



インフルエンザの予防接種を受けました。


やーっぱり今年も微熱&倦怠感でダウンしました。


打った夜にはフラフラめまいのような感じ。その夜、寝てる間にしんどくて目が覚めました。たぶん熱、だいぶ出てたかも。


次の日はずっと微熱と倦怠感。


今日は少し復活したかな。でも食料品の買い出しだけで疲れ果てせっかくの祝日もこれだけで終わり。。。むなしい~~。


ん~やっぱり予防接種、苦手だーーー!


そんなスッキリしない気分を少しでも盛り上げたくて、クリスマスの飾りを出しました。


2012112305.jpg


ツリーは友人から頂いた物です。気に入ってます♪


かわいくないサンタは私が選んだ物。このかわいくないとこが結構気に入ってます(笑)



そしてデトックスハーブティーを飲んでまったり。


2012112301.jpg


2012112302.jpg




で、何もしないでゆっくりしてると、やって来る我が家のデビル、じゃなかったエンジェル(笑)



オモチャ咥えて「遊べ~~」ボール咥えて「投げろ~~」



2012112303.jpg


しばらく一緒に遊んだら気が済んだのか、ひとりで遊んでくれました。


2012112304.jpg


早く完全復活したいよーーー!




sen2012.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//