○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/11/23//Fri * 22:07
○変な夢



昨日、変な夢見ました。


麻阿のお尻の毛が全部抜けてツルッパゲーーーー!


尻尾が5センチほどになってるーーーー!


夢の中で驚いて腰抜かしました。


目が覚めて夢で良かったーーーと、安堵しました。


でも、なんでそんな夢を見たのか???


よぉ~く考えて解りました。


寝る前にこんな写真を撮ったのです。


2012112306.jpg


お尻の毛、ぼうぼう~~~(笑)


なんか凶器のように飛び出してるな~、そろそろトリミング予約いれないとな~と思ってたのです。





そしてただ今、要観察の口のおハゲ。


2012112307.jpg


アップにすると

2012112308.jpg


長らく小康状態だったこのおハゲが少し広がってきたのです。


今はこのレスキュークリームで様子を見てる最中です。


2012112309.jpg


パッチフラワーレメディー レスキュークリーム * レスキューレメディに入っている5種類のレメディに、浄化作用のあるクラブアップルをプラス。ラノリンなどの動物性油脂をまったく含まないために、赤ちゃんからお年寄りまで安心して使うことができます。火傷、虫さされ、切り傷、擦り傷、腫れ、じんましん、吹き出物などの皮膚症状の他、痛みやコリなどに使っている方もいて、あらゆる肌トラブルに効果があります。


塗り出して4日ほど。赤味が減ってきてる、、気がする。もう少し続けてみます。


私も唇が荒れてるので一緒に塗ってます。私には効き目有りです。




で、この二つの事が重なってあんな夢を見たのだと思います。


わっかりやすい夢の原因です(笑)






sen2012.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//