○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/11/26//Mon * 19:49
○続けておいて良かった



昨日、クリスマスホーリーとカルーナを植え付けたあと、玄関脇に置いてみたのですが、他の鉢とのバランスを遠目で見たくて、門を出て道路から眺めていました。


2012112601.jpg
     ボツ画像その1  ベロはいりません。。。。


麻阿と旦那さんは門の中。


私が旦那さんに「もう少しこっち~」とか「これはいらんから裏に持って行って~」とか言ってたら旦那さんが「あ!麻阿が出てる!」と。


2012112602.jpg
    ボツ画像その2  眠そう~


え?と思い見ると、門が半開きになっていて、そこから前足は門の中だけど、身体半分近くが外に出てる~~~!


ひゃ~~~(汗)


ちょうど右の坂道から車がぁーーー!


2012112603.jpg
   ボツ画像その3 寝てる、、、


慌てて麻阿を押し戻し、門を閉めてホッ。


良かったぁぁ~飛び出さなくて。


出ようと思えば簡単に出られたはずなのに、躊躇してくれて助かりました。


2012112604.jpg
    ボツ画像その4 やらせです


一応、子犬の頃からこの門を出て散歩に行くときは「まて!」「よし!」のコマンドで出るようにしてるのです。


でも、今ではなんだかピシっとしてなくて「まて~。よし~。」と流れでやってるだけって感じなのです。


2012112605.jpg
   ボツ画像その5 アゴしか写ってない、、、しかも2重アゴ~


だけど、これを続けてたおかげで一瞬出るのを躊躇してくれたのかも、と思うと、「続けてて良かった~~」と思いました。


一瞬だけどヒヤッとした昨日の出来事でした~~。





sen2012.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//