○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/11/26//Mon * 20:10
○あがきますっ!




前に買ったジュリークのスクラブとオイル。



2012112606.jpg



これが非常ぉぉ~~~~~に良いのです!



スクラブは正式名は「デイリー エクスフォリエイティング クリーム」オートミール、アーモンド、ハチミツなどを使っていて、香りも化粧品というよりも食料品?っていう感じ。


洗い方もこするのではなくて、押して離すという洗い方なので肌に負担がなく、角質ケアができるのです。


洗い流すとスベっとした感じ。


私は夜のみクレンジングのあとに使ってます。洗顔料は使わなくて良いのも嬉しいです。


これをしたあとすぐに湯船の中でオイル「トリートメントオイル ラベンダー」を少し水気の残った顔に塗って手のひらで顔をパックするように覆って深呼吸~♪


ラベンダーの香りに疲れがス~と抜けていく感覚、、、この一瞬がたまらん~~(笑)


この2つのアイテムで肌が柔らかくなります。私のごわつく乾燥肌ももっちりです。


そしてこのオイルでお風呂から出る前に水気の残った足やらお尻やらお腹やら腕やらデコルテやら(要するに全身)肌が少し白っぽくなるくらいにマッサージすると、むくみがマシになりスッキリします。あ、体重が減るわけではありませんが(笑)


それに全身の肌の乾燥もなくなるので、もう手放せない1品です。色々オイルを使ったけど、これが一番使いやすいです。



と、改めて書きたくなるほどの逸品です♪


スクラブはもう無くなりそうなので、次回は大きいサイズを購入する予定。


48歳、まだまだあがきますっ!(爆)







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//