○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/11/27//Tue * 16:28
○ピッカリ






今年のピアノの調律終了~。はぁ~~この2時間余りの過ごし方が苦手で疲れる。


大きな音は出せないし、ピアノはリビングにあるからグダグダ出来ないし(笑)台所でご飯の準備もしずらいし。


でも今年は思い切って台所掃除をすることに!だいた~ん。


電子レンジオーブンと食洗機をゴシゴシ。


それでも時間が余ったので洗濯機の掃除。


2時間余りでピッカリ♪


そしてピアノも磨いてもらって


2012112701.jpg


ピッカリ♪


ペダルも


2012112702.jpg


ピッカリ♪


スッキリ綺麗になりました~。


ひとつずつ1年の汚れを落としていこうっと。





sen2012.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2012/11/28 00:16
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

ご無沙汰してます~^^
風邪がやっと治り、通常モードに戻りつつある今日この頃です~^^;
一度引くと大変ですから、気をつけてお過ごしくださいね。

かなり前に、麻阿りんママさんはお掃除をしっかりやって、お家をとてもきれいに保っている方だという印象をもちました。
自分も頑張らねばと思うのですが、普段のマメさが足りず、人を呼ぶ時はしっかり掃除します(苦笑)
年末前にやらないと寒くて出来なくなるので、本格的に寒くなる前にやらねばですよね。

さてJOSEPHのニットの日記を読み飛ばしてしまったようで、さっき拝見してきました。素敵ですねぇ~^^
グレー&ピンクって最高に合いますよね。
差し色にピンクの入ったグレーのニット、気分も上がります。
通りがかりのおばさまのコメントナイス!
先日私もJOSEPHのカシミア混紡の黒のスヌードをゲットしましたが、素材の質がとても良かったです。

その後、麻阿ちゃんのお口周りの皮膚の具合はいかがですか?
早くきれいになるといいですね。






○ 2012/11/28 19:02
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪
風邪で大変だったんですね。治りかけでムリをすると、ぶり返したりするんで、気をつけてください~。栄養と睡眠第一~。

いえいえ、私のやる事ってどこか抜けてるんですよね。。。(笑)
でもなるべく自分の出来る範囲で小綺麗に、とは気をつけてますが。。。むずかしいもんです。

もうすぐ12月ですね~なんか焦りますね!でも、こうたったんさんは風邪っぴきさんですから、ムリせずに♪

JOSEPHさんのセーター、あのピンクは大冒険でした。あのおばさまの声が無ければ紺にしてたかも(笑)
それにしてもJOSEPHさんのカシミアはほんとに良いですね~。スヌードもきっと肌触りいいんでしょうね~。あ、またまた巻物ですねっ!(笑)
そういう私もあのセーターと一緒にJOSEPHさんのネイビーのストール買いました~~~(爆)巻物沼にはまってますぅ~~~(汗)

麻阿のおハゲ、、、一進一退って感じでスッキリしません。
そろそろ病院の手を借りたほうがいいのか、と、悩みちゅう。
でもなぁ~~自力で治したい~~っていう気持ちもあるので、、1日に何度も「麻阿~クチ見せて~~」と、しつこい飼い主になってます。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//