○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/11/30//Fri * 18:06
○カバーにカバー????


ソファカバーをモスグリーンに交換しました。


前回、オレンジに変えたのが確か遅かったような記憶があったので、このままオレンジで年越ししようかとも思ったのですが、やっぱり秋冬はモスグリーンの気分だし、意外にも短期間だったのにオレンジの汚れが気になったので。


でもほんと、汚れるのが早い気がするなぁ。特に麻阿が顔を突っ込む座面と背もたれの間!


最近は顔を突っ込むと「ダメー!」と止めさせてます。意外と素直(爆)なのでスグ止めてくれるのですが、いちいち監視してるわけではないし。。。


いくら、カバーが交換できて洗えるとはいえ、そうそう頻繁にクリーニングに出すのもなぁ、、、と思い、カバーにカバーを着けました。





2012113003.jpg



???????


でも改めて考えると、おかしな話です。


汚れるから洗い替えのできるソファにしたのに。


それにまたカバーを付けるって。


写真撮りながら「?????」でした(笑)







sen2012.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2012/11/30 22:51
気持ちわかります~。
っていうか、我が家も同じです。

赤いソファーカバーに、同色の布を敷いてます~~。
(うちは下の座る部分だけですが)
2枚交代で使って、ガンガン洗濯機で洗ってます。。。(^o^;

○ 2012/12/01 20:21
★yukiさんへ

yukiさん、こんばんは♪

yukiさんちの素敵な赤いソファには赤いカバーが?写真では全然解りません~。赤で同じような色味の物を探すって大変だったのでは?
せっかくの赤だから、赤いカバーを敷きたいですもんね。

うちも洗い替えの出来るソファにしたのはソファの布地じたいを楽しみたいから~だったのです。なのにそれにカバーって、、、矛盾してますよね~。

で、やっぱり気持ちがスッキリしないので、チェックのカバーは外して元に戻しましたぁ~~(笑)
初志貫徹!、、、ん?ちょっと違うか。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//