○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/12/02//Sun * 17:04
○今年最後の




フィラリアのお薬、終了~。


そして、トリミングも終了~。


2012120202.jpg


今回は車内脱糞無しでした(爆)


でも、車に乗る前にウンを済ましたのに、到着してから駐車場でまたまたちょびっとだけウン。ちょっとゆるめ。神経性。


旦那さんが抱っこでトリマーさんに手渡す時、張り付いて離れませんでした(笑)


でも、シャンプーが始まると大人しいようで、トリマーさんいわく「柴ちゃんはダメな子はほんとに暴れますからね。麻阿ちゃんはやりやすいですよ。ガマンしてくれてます」と。


そうそう、他人の手で嫌な事をされるのに慣れて欲しいという思いから始めたトリミング(、、、いや、あまりの毛の多さにシャンプー後の掃除がキツカッタというのが大きな理由、爆)なので、ちょっと嬉しい。


ガマンして頑張ったおかげで


2012120201.jpg


お尻スッキリしました~♪


オオカミ爪もスッキリ。肛門も絞ってもらって、足裏の毛も剃ってもらって、耳掃除もしてもらって、あぁ~~飼い主、こんなにラクしてもいいのでしょうか~~~(爆)って、トリマーさんに感謝。


また来年、よろしくお願いします。



今回はピンクと黒のバンダナを巻いてもらいました。


外して首輪に変えようとした隙を狙って


2012120203.jpg


バンダナに八つ当たりしてました~(笑)







sen2012.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//